"/>

musica-ef

アニメ・映画・ゲームの音楽制作・CDの制作販売

ゲームサウンド

ゲームサウンドプロが加わりました

投稿日:

最近何をやっているかと言うとアニメの曲を作っています。まだ公開はできないのですがもしかしたら今月中にもできるかもしれません。シリーズ物の短編アニメなのですがちょっと特殊な引き受け方をしまして過去のシリーズで使われた曲を入れたり歌に関しては自分入れて3人くらい作曲に関わっていたりと今までにない展開ではありますが本編も含めてなかなか面白い作品なので早く紹介できればと思ってます。

それと、ゲーム業界でサウンドの経験がある優秀な人材が加わってくれましてこれからゲーム音楽方面にも攻勢をかけていきたいと思っています。彼と会ったのは6月なので二ヶ月の間報告してなかったという放置ぶりでした。それにしてもやはり専門でやっていた人はすごい知識ですね。ADX2を使った実装も可能、要するにミドルウェアを使って波形データを実装データとしてパッケージできるという事。コンシューマゲームに特化したノウハウなんですね。とても心強い存在です。ちなみに作曲の方では普段映画音楽の仕事をしてるメンバーもいます。基本この3人でやってると思っていただければと思います。

レーベル業務ではCD化しようと想ってる作品が二つありまして段々と動き始めているところです。こちらも正式に出る事になりましたら早めに発表したいと思います。

-ゲームサウンド

Copyright© musica-ef , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.