ゲームサウンド
制作会社エフドア
ef-Dur

ご依頼の流れ

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  1. ワンストップ総合プラン
  2. 楽曲制作プラン
  3. 効果音プラン

ワンストップ総合プラン

楽曲制作からSEやジングル等、
貴社のゲームに必要なシーンやサウンド素材の
洗い出しから納品まで、
ワンストップで
すべてご対応させて頂く総合プランです。
必要になるサウンドのリスト作成等も
弊社で行いますので、安心してお任せください。

  1. ご依頼・打合せ

    案件の規模に関わらず、すぐにお見積もりさせて頂きます。
    依頼したい制作の概要(楽曲制作・SEなど)、希望納期、ご予算を予めお伝え頂きますと進行がスムーズになります。

  2. 楽曲が必要なシーンの
    洗い出し

    効果音を含め、必要なサウンド素材の洗い出しをいたします。

  3. サウンド設計・参考曲の
    ご提案

    洗い出したサウンド素材の選定、リスト作成。
    ご提案時に、制作日数・リテイク回数等についてもお話させて頂きます。

  4. サウンド制作

    ご提案時に取り決めたスケジュールに沿ってサウンド制作をいたします。必要に応じて、都度お客様にご確認頂きながら進行させて頂きます。

  5. 納品・実装

    ご指定のファイル形式にて納品いたします。
    必要であればデバッグまで行いますので、お気軽にご相談ください。

楽曲制作プラン

ゲーム、アニメ、その他コンテンツ内BGMや
主題歌の制作等、楽曲のみの制作プランです。

BGM
40,000円~
主題歌
400,000円~ (歌手代は別途)
  1. ご依頼
    打合せ
  2. ラフ提出
  3. リテイク
  4. 仮歌込みのデモ完成
    (主題歌)
  5. レコーディング
    (主題歌)
  6. ご指定のファイル形式で納品
    (wav,mp3,カラオケバージョン、ショートバージョン)

効果音プラン

効果音1点からでもお受けします。

1点
5,000円~

納品形式

ご指定のファイル形式(wav、mp3等)。
パラデータやタグを入れた状態でも納品可能です。

実装までをご希望される場合

弊社ではミドルウェアのWwise、ADX2での実装に対応しておりUnityやUE4での開発実績もございます。
また、ミドルウェアを使用しない自社開発環境での実装も対応しますのでお気軽にご相談ください。
サウンドディレクターが在籍していますので常駐でのディレクションも可能です。

他社が引き受けることが出来なかった案件でも
エフドアで制作可能な場合がございます

お気軽にご相談ください

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